
Posted by ちぃくれにゃー on --.--

緑雨に紛れていなくなる

Posted by ちぃくれにゃー on 03.2015 0 comments 0 trackback




こんにちは、私です。

少し間があきましたが
その間は少し脱ひっきー&リア充してました

今話題のUS○のハリー氏にお会いしてきました

最初3時間といわれたのですが
なんとかスムーズに進みまして
一時間ちょいで乗ることができました!


楽しかったですがしばらくはもう行かないと思います><







さてここから本題のBMさん
ちょこちょこ育てまして
現在は69!
武器はリベロッドでも…と思ってみたり

実は今までリベとか持ったことないんですよね
鎮魂もありません\(^o^)/

なんか高級品って感じがして中々手がでないですよね…



これを気にぶるじょわを目指したいと思います><





ではばいちー

不明



Category : アラド(BM)

青い春を蹴りつける

Posted by ちぃくれにゃー on 22.2015 0 comments 0 trackback




こんばんはー

最近昼間の日差しが強すぎて
休みでも全然外にでれませぬ…

毎日曇りだといーのに;



さてアラドですが今日は休みということで
育成がんばりました
BMは61までup!


いまさらですが覚醒もしてきましたw
ScreenShot2015_0517_202930899.jpg
棒BMと槍BMがいるので
この子はロッドBMです^q^

とても楽しいですw



では、これから学者がんばってきますー!


ばいちー

Category : アラド(BM)

藍色夜の星

Posted by ちぃくれにゃー on 22.2015 2 comments 0 trackback




おはようございます


ここ数日の学者さんのへる結果をぺたぺた
ScreenShot2015_0516_170650891.jpg
ScreenShot2015_0516_172457337.jpg

ScreenShot2015_0516_170814456.jpg



マナの渦巻ききたぁあああああああああ
このもちべ維持してへるがんばらねばばば



呼び人知らずの金曜日

Posted by ちぃくれにゃー on 22.2015 0 comments 0 trackback



こんばんは

王と幽霊の限定と
異界に時間あるときに行っております!



警備中にガブさんかプレゼントいただきました><
ScreenShot2015_0517_202924371.jpg
レジェなんて久しぶりにみたんじゃー!

これでまた警備がんばろうと思いました






白黒に広がる火曜日(モノクロ)

Posted by ちぃくれにゃー on 19.2015 0 comments 0 trackback




こんばんは

前回のブログで装備強化云々書いてから
学者のヘルモチベがあがりました!




シルバースショルダー
タクティカル上着、パンツ、腰、肩、靴
時間の旅人、スノープリンセス
狙いでへるがんばりますううううう





まずは状を集めねば…


ではがんばってきます

HOME 
