HOME 

全ての記事のタイトル一覧

56: 狂いそう。
(2013.04.16 | アラド(学者))
55: 届かない。
(2013.04.15 | アラド)
54: 忘れてしまった。
(2013.04.13 | アラド(ヘル))
52: 君の存在が大きすぎて、
(2013.04.13 | アラド(bsk))
51: 泣くのは卑怯だ。わかってる。
(2013.04.13 | アラド(学者))
49: ダメ、だね.
(2013.04.13 | アラド(BM))
48: 君ばかり思っているよ。
(2013.04.10 | アラド(学者))
47: どうしても、云えない。
(2013.04.10 | アラド(学者))
46: ねぇねぇ、大好きよ?
(2013.04.10 | アラド(学者))
45: ふわりと笑んだ、
(2013.04.09 | アラド(ヘル))
44: きゅぅ、と抱きしめる。
(2013.04.09 | アラド(ヘル))
43: ぴたりとひっつき。
(2013.04.07 | アラド(ヘル))
41: いつも一緒ね
(2013.04.06 | アラド(ヘル))
40: 好きって云ったら、ダメかな?
(2013.03.26 | アラド(ヘル))
39: お願い。泣かないで
(2013.03.25 | アラド(学者))
38: 君を抱きしめてあげたいな
(2013.03.07 | アラド(BM))
37: とどかないよ。
(2013.03.07 | アラド(ヘル))
36: そばにいたいのに
(2013.03.05 | アラド(ヘル))
35: 君の所為だとは流石に云えない。
(2013.03.04 | アラド(ヘル))
34: 今だけ背中を貸していて。
(2013.03.04 | アラド(学者))
33: 拭えないのは、知ってしまったから。
(2013.03.03 | アラド(♀ラン))
32: 困惑をキスでうずめて。
(2013.03.03 | アラド(ヘル))
31: 君を連れていきたいのに。
(2013.03.02 | アラド(♀ラン))
30: 両腕広げて泣きそうな瞳で「ねぇ」と零す。
(2013.03.01 | アラド(ヘル))
29: 赤い紐で括りつけてしまえばいいんだ。
(2013.02.27 | アラド(ヘル))
28: 鏡に届く君の声を、抱きしめられたらいいのに。
(2013.02.25 | アラド(ヘル))
27: 指先に触れて、そして触れて。
(2013.02.24 | アラド(ヘル))
26: 抱きしめるフリをして。慰めでいいの。だから
(2013.02.23 | アラド(ヘル))
25: 静かに時が過ぎるなら見逃して。ずっと
(2013.02.23 | アラド(学者))
24: 叶わない想いなんて、燃え上がるだけなのに。
(2013.02.21 | アラド(ヘル))
23: 誕生日
(2013.02.20 | アラド(学者))
22: 毀れ落ちるはひたすらの想い。
(2013.02.15 | アラド(ヘル))
21: 記憶。気後れ。気落ちする。
(2013.02.09 | アラド(bsk))
20: 届くことのないためいきを一つ。
(2013.02.09 | アラド(学者))
17: 隣に君がいてくれる。だから僕もここにいる。
(2013.02.06 | アラド(学者))
16: 証明するよ。君への想い、僕自身の力。
(2013.02.04 | アラド(学者))
15: 強く在りたい。君の為と云う僕の為に。
(2013.02.03 | アラド(学者))
14: 君だけは僕のリアル。限り有る現実
(2013.02.02 | アラド(学者))
13: わかってほしい。たぶん僕と同じ君。
(2013.02.02 | アラド(bsk))
12: 私だけのものに出来るのが、嬉しすぎて
(2013.01.30 | アラド(学者))
11: 貴方の笑顔を、その微笑みを
(2013.01.29 | アラド(♀ラン))
10: 貴方を見ていると、嬉しくて仕方がないの
(2013.01.28 | アラド(bsk))
9: だって、私のことを愛してくれてるんでしょう
(2013.01.27 | アラド(bsk))
8: 貴方のこと、本当に好きだよ?
(2013.01.22 | アラド(bsk))
6: 嬉しいなんて、腹立たしいよ
(2013.01.18 | アラド(学者))
5: 君が、笑いかけてくれるのが
(2013.01.17 | アラド(学者))
4: 君を見てると、苛々する
(2013.01.13 | アラド(bsk))
2: だって、僕の心をこんなにも掻き乱すんだ
(2013.01.13 | アラド(学者))
1: 君なんか嫌いだよ
(2013.01.13 | アラド(学者))
