
Posted by ちぃくれにゃー on --.--

呼び人知らずの金曜日

Posted by ちぃくれにゃー on 22.2015 0 comments 0 trackback



こんばんは

王と幽霊の限定と
異界に時間あるときに行っております!



警備中にガブさんかプレゼントいただきました><
ScreenShot2015_0517_202924371.jpg
レジェなんて久しぶりにみたんじゃー!

これでまた警備がんばろうと思いました







白黒に広がる火曜日(モノクロ)

Posted by ちぃくれにゃー on 19.2015 0 comments 0 trackback




こんばんは

前回のブログで装備強化云々書いてから
学者のヘルモチベがあがりました!




シルバースショルダー
タクティカル上着、パンツ、腰、肩、靴
時間の旅人、スノープリンセス
狙いでへるがんばりますううううう





まずは状を集めねば…


ではがんばってきます

崩壊恋度の土曜日(ほうかいれんど

Posted by ちぃくれにゃー on 16.2015 0 comments 0 trackback





こんにちは

そろそろまじめにメインを
強化せねばと思う今日この頃です…


レイドいきたいなーと思いつつ
回線&装備がそろってないのでいけない(´・ω・`)




最近出番の少ない学者さん
ScreenShot2015_0516_141235528.jpg




現在のA面
ScreenShot2015_0516_141411337.jpg
かぼちゃ箒+紅炎6+竜巻パンツ+上級精霊珠+へリックス補助+ロリ称号
とりあえずは補助と珠と称号を変えようと思っております


B面
ScreenShot2015_0516_141847949.jpg
猛攻カライダー箒+先駆者9+王パンツ+叡智称号(カライダー2)
この面はどう強化すればよくわかりませぬが
なんでもサイボーグきっくなるものがレイドにはいるとのことで
パンツの部位もあればいいらしい


そしてレイドでは今は加熱炉さんよりも
雨のほうがやくにたつときいたので
雨も強化していかねば…

サスクワッチの箒がいいよーと聞いたので
ちょこちょこ黒山にももぐろうと思います!





いつかレイドにいけるのを夢見てがんばりますぅうううううううう








こおりついた、こころのおくでまがるはなびら。

Posted by ちぃくれにゃー on 02.2015 0 comments 0 trackback


こんにちは!
最近ドンドン自分の見ていたアニメが終わってしまって
テンションがた落ちです…

始まるアニメ面白いのいっぱいあれば
嬉しいのですが



そしてちょっとしたイベントで
スキルがでっかくなっちゃうのがきてたので
ぺたりと

ScreenShot2015_0330_213316147.jpg
ドリル学者になっていたときにきてほしかった;

でもこういういべんは大好きです><





じゃあちょっとぶろぐがてら休憩 したので
育成がんばってきます

ばいち





:君の瞳は黒水晶

Posted by ちぃくれにゃー on 18.2015 0 comments 0 trackback

お久しぶりです!
毎回ブログ書くたびにこのフレーズを書いてるきが
気のせいデスヨネ>( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

アラド熱がまた下がっていたので
ブレソなどのほかのゲームに浮気してました(>﹏<)

そして3月位から再度戻ってきましたw

最近はカオスのレベル上げと
学者の異界がんばっております

いつになったら異界卒業できるんじゃー٩(`^´


今日もメンテ終わったら育成がんばります





ではではぐっばいい



HOME 
