
Posted by ちぃくれにゃー on --.--

凍えるほどに冷たい心に、芽吹いた花は何色か。

Posted by ちぃくれにゃー on 30.2015 2 comments 0 trackback


こんばんは!

最近は少し春らしい陽気を感じられるようになったよーな…?
外はお花見の季節になりましたねー(*´・ω・)

去年は花見してないので
今年は誘われているので行こうかな、って思ってます
ただ早く行かないと残念なことになってますよね…

ただもう4月になるっということで
職場はばたばたして
それ所じゃないというのも本音だったり;;

先輩方にはしっかり後輩面倒みろよーなんて圧力ggg
あまり人と話すのは得意ではないので
憂鬱ですorz





さてさて愚痴はここまでにして
本題に!


育てていたソドマスがカンストしました
ScreenShot2015_0330_212451555.jpg

期待していた冒険団!!!!
ScreenShot2015_0330_212733777.jpg
甘くないものであまりあがりませんでした;;




ちょっとソロ戦記疲れてきました








そしてツイッターフォローありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ






ではではばいち

個人間斥力

Posted by ちぃくれにゃー on 27.2015 0 comments 0 trackback





こんばんは!
今日は思ったよりも早く帰れてよかったです><

帰ってきてからは塔養殖PTに入り
その間お風呂など済ませてからの
限定と適正D連しました!

残念ながらレベルは変わりませんでした…。




冒険団は少-しずつ増えてます
ScreenShot2015_0326_211647322.jpg


ソドマスが関すとしたら75くらいにはなってほしい(ω








ScreenShot2015_0326_211657571.jpg
ScreenShot2015_0326_211702120.jpg
ScreenShot2015_0326_211708874.jpg
現在のキャラスロはこんな感じです٩(´3`)۶ 
♂キャラはあまり続きませぬ…

ソドマス終わったらどれ育てようか悩みます


BMの装備もそろえたいので異界も通わなければ…







明日も仕事がんばりませう

ばいち

真っ暗闇の帳

Posted by ちぃくれにゃー on 26.2015 0 comments 0 trackback


こんばんは!

新しいイベントがきましたねー
でもダンジンイベがよく理解できませぬ・゚・(。д。)・゚・

パッケアバは残念でした…
最初サファリと書いていたので
おぉ!?っと思ったのですが
自分が思っていたのとはぜんぜん違っておりました…。
リスのやつがほしいです(´・ε・ˋ)



そして前回はクリをやる宣言をいたしましたが
フレと同レベのソドマスがいるということで
ソドマスを先にがんばりそーです。

今日は81から82
やっぱり仕事がある日はなかなか進みませぬ

明日は83になれるかすら




ではでは明日もがんばりませう

ばいち(๑•﹏•)

漆黒の月

Posted by ちぃくれにゃー on 11.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは、てんこです。

今日はびっくりするぐらいかったです…
もうなんだなーっと実感しました。


さてさてアラドの話に戻りまして
ソドマスは61まであがりましたヾ(*´∀`*)ノ


ScreenShot2013_1108_225453029.jpg
ScreenShot2013_1107_030012957.jpg
エピクエがなくなったら古代ヘルで経験地うまーしてました
そして桃もげっつなので2度うまうまっすねぃ






ScreenShot2013_1107_033743491.jpg
松田さんがでてくるイベントが嬉しくてしかたないです!
筋肉もえもえええええええええええええええ







ScreenShot2013_1111_201923659.jpg

もう少しで冒険団があがりそうっす!!!!!


闇を映すコエを得た。

Posted by ちぃくれにゃー on 28.2013 0 comments 0 trackback

こんばんおひさし
てんこですっす

ブログのアカウントとパス忘れて更新できなかったなんて言えない





まぁ、そんなこんなでもアラドしてました
そしてやっとこさソドマスが42になりました(*´-ω・)

クエが祭壇しかない(´・ω・`)

またしばらく育成にストップがかかりそうです


誰かもちべを下さいなぁあああ


HOME 
