
Posted by ちぃくれにゃー on --.--

陰惨童話の木曜日

Posted by ちぃくれにゃー on 14.2015 0 comments 0 trackback




こんばんは

今日やっとこさ
くのいちカンストいたしましたー(d゚ω゚)

ScreenShot2015_0514_003152173.jpg

冒険団もすくすく育っておりますねー
ScreenShot2015_0514_003327363.jpg



つぎはどのこをがんばりませうか

とりあえず明日も仕事なので
ばいちい

不明





ふわり泡立つ抹茶のかほり

Posted by ちぃくれにゃー on 09.2015 0 comments 0 trackback





こんばんは
最近職場で役職についてしまって
苦手な人との関わりが避けられなくて困ってます…
ただでさえコミュ障なのに
うあぁああああああああああ






さて愚痴はここまでにして
今日は大好きなバーニングでしたね!

クノイチの育成しまして
80→82になりました!


これからヘルちょっといくか
ほかのキャラがんばるかが悩みどころです…



不明

ほろ苦いコーヒーの色をした

Posted by ちぃくれにゃー on 05.2015 0 comments 0 trackback






こんにちは!
今日はいいお天気ですね(*'ω'*)


今日は珍しく昼前に起きて
コンビニいってアラドしました

7のロコモコ丼がまいぶーむです
めちゃうまま(*´`*)


さてさて私のクノイチさんはちょっとレベルがあがりまして
80になりました!
疲労回復のクールが終われば81までは上がりそうです!

ScreenShot2015_0427_233842618.jpg
がんばっている御褒美なのか桃さんぽろり


そしていつのまにやら冒険団もあがってました!
ScreenShot2015_0427_235117604.jpg




ではサブキャラ育ててきます!
不明



ホットココアで安らぎを。

Posted by ちぃくれにゃー on 04.2015 0 comments 0 trackback





こんばんは!
GW終盤ということでなんだかすでに
五月病ちっくな私です(´・ω・`)


学生に戻りたいとつくづく思ってしまいます





今日もクノイチ育てまして
現在79!

明日は80いけそうです


これからサブキャラでレベルup券集めにいこうと思ってます

ではではばいち
不明



キンと冷やした果汁100%

Posted by ちぃくれにゃー on 01.2015 0 comments 0 trackback




こんにちは!

仕事やらリアルやらで
少し間が空いてしまいました。
今日は久し振りにがっつりやれて満足です(*´ω`*)


ただ実家の回線がオワコン過ぎて
インストールに半日かかったという…w




くノ一は74になりましたよー!
のんびりとですがすくすく育っておりますよ


この調子でGWがんばるぞー!


ではではばいち
不明
HOME 
