
Posted by ちぃくれにゃー on --.--

赤い紐で括りつけてしまえばいいんだ。

Posted by ちぃくれにゃー on 27.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは。
昨日も日記書けませんでした(´・ω・)

やはり毎日継続は難しいものですねぃ…

25日のヘル結果
2月25日
2月25日2
久し振りにエピWを見ましたー



オワリ...φ(。・ω・。 )ノシ



鏡に届く君の声を、抱きしめられたらいいのに。

Posted by ちぃくれにゃー on 25.2013 0 comments 0 trackback

こんにちは、自分です。

昨日ブログ書いた後18回ヘルに行きました

その結果
2月24に
2月24日3
2月24日
ネタエピktkr!!
昨日は絶好調でした。

オワリφ(。・ω・。 )ノシ

指先に触れて、そして触れて。

Posted by ちぃくれにゃー on 24.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは、てんてこまいです。

昨日は夜勤だったのですが夜勤まで寝れずに
朝の6時から9時頃までヘルに籠ってましたw

そして結果がこれ

2月23日
2月23日2
戻りなしの全疲労ヘルなのでまぁまぁって感じですかねー

今日もへる籠り頑張りますよーっと!


オワリ...φ(。・ω・。 )ノシ

抱きしめるフリをして。慰めでいいの。だから

Posted by ちぃくれにゃー on 23.2013 0 comments 0 trackback


本日二度目のおじゃす

21日は全く息してなかったので
20日と22日のヘル結果ですです

ミンタイが切れて疲労の消費が早いです(´・ω・`)
またミンタイ買うか悩む

2月20
2月22日
2月22日2
2月22日3


ごみばっか(´・ω・`;)
同じ日に同じものって嫌がらせかよって思った

何か良いモノ落ちないかなー



明日はアラド出来るか分かんないし
出来たらヘル頑張ろう;

オワル...φ(。・ω・。 )ノシ

静かに時が過ぎるなら見逃して。ずっと

Posted by ちぃくれにゃー on 23.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは、ちぃくれにゃでっす

今日は仕事休みで出掛けようと思ってたのですが
前日に眠剤を大量内服
死んだようにねてまして
起きたの22時近くでした^q^

皆さん薬は容量をよく確かめて内服しましょうね><



そしてそして
今日アラドにきてみれば御友達から
手紙と一緒にプレゼントが!!!


ふれからたんぷれ!
いやもうまじでありがとう
大事に使います!

(人´Д`)ァリガトォォォ!!
いくつになってもおめでとうって言って貰えるのは嬉しいですのー



オワリ...φ(。・ω・。 )ノシ

叶わない想いなんて、燃え上がるだけなのに。

Posted by ちぃくれにゃー on 21.2013 1 comments 0 trackback

本日2回目の更新デス
間が空いた分更新しようかな、なんて…

まぁ、ネタないんすけどね^



最近のへるるん結果
20日まで2
20日まで1
20日まで3
ごみみみ



スイッチどうなるのかなーって
ちょっと心配です(´・ω・`)

オワレ...φ(。・ω・。 )ノシ

誕生日

Posted by ちぃくれにゃー on 20.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは
少しブログに間が空いてしまいました(´・ω・)

折角のバーニングがあったにも関わらず
御仕事三昧でまともに参加できたのは
初回の1日だけでしたorz

そして私、昨日誕生日でして
ギルメンから御祝いとプレゼントもらいました!

border="0"

ききからたんぷれ
本当にありがとーう!

でもみんなして矛盾って…
そんなに増幅強化してほしいのかーいって
内心つっこみましたw


そしてネクソンからも実はもらいました

絶対零度パンツ

お陰さまで6部位揃いました
絶対零度


幸せな誕生日でした

オワリ...φ(。・ω・。 )ノシ

毀れ落ちるはひたすらの想い。

Posted by ちぃくれにゃー on 15.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは、てんこです

今日は御仕事休みだったので
へるる祭りでした。

今日の収穫はこれ

2月14日
2月14日3
2月14日2
ぷるーとの核ぅぅうううう
オマエじゃないのがよかったorz








腰クローン
腰改クローンをやっとげっとしました
全身改クローンまであと3か所(´・ω・`)

はっぴばれんたいんでーい
オワリ...φ(。・ω・。 )ノシ

記憶。気後れ。気落ちする。

Posted by ちぃくれにゃー on 09.2013 0 comments 0 trackback

おじゃこんー

今日はバーニングだったのですねぃ…
街中歩く人皆赤いっすね

バーサーカーさんでちらっと狩りしましたが
防衛がきつすぐるwww

数回に一回はしんでまうやろー!
って感じですねぃ

そんな中桃リエルさんおじゃっす
桃りえるばーさーかー 2月8日
最近運が良い気がする(*´・ω・`*)
オワリ...φ(。・ω・。 )ノシ
Category : アラド(bsk)

届くことのないためいきを一つ。

Posted by ちぃくれにゃー on 09.2013 0 comments 0 trackback

お休み前にこんばんは

やはり夜勤は疲れます(´A`;)
生気を吸い取られるよーな感覚があります


ヘルしながらのエピック勧めてますが
よーやく胎動全ておわりました!

これからはパワーステーション籠りになります(´・ω・`)

ヘルの気運中々集まらない;;;
ストレスゲーですかこれ><

まぁ、まったりぺーすでがんばりますがのー

2月8日へる
今日のしゅーかく。うまうまー
オワリ...φ(。・ω・。 )ノシ

隣に君がいてくれる。だから僕もここにいる。

Posted by ちぃくれにゃー on 06.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは
今週はいつも以上に不眠週間になりそーっす

リラックスしないとって思うんですけども
中々出来ないっすねぃ…


さてさてどーでもいいことは置いといて
今日も愛娘をしたわけですが
胎動嫌い過ぎて発狂しそうです(´・ω・`)

なんやねん50個集めろって…
一回で2、3個しか出んやないか!

イライラしつつも
ヘルでなんとかクエを進めて居ます;

へる2月5日
もらいました。
有り難うございます。

明日には81になりそーな気がします。




今日もクレーンしました
初めてボスユニが掴めました。
嬉しかったです。
ぼすゆに2月5
見た目が可愛いので街放置する時に装備しようと思います。
オワリ...φ(。・ω・。 )ノシ

証明するよ。君への想い、僕自身の力。

Posted by ちぃくれにゃー on 04.2013 0 comments 0 trackback

おはよーございます。
今日は徹夜で御仕事に行きそーになりそうです(´・ω・)

本格的に愛娘をカンストさせようと
疲労度を頑張って消費しております


そんな中今日ギルメンがカンストしました
カンストメガホン
普段メガホンで叫ぶ事はあまりしないのですが
カンストや誕生日メガホンはするよーにしてます
めでたいことは盛大に!ですね
まぁあんまり騒がしいと迷惑なので
ほどほどにが大事ですが…



そして今日の頑張り
2月3日 前


2月3日 ご
大体30パーぐらいですかねぃ…
因みに秘薬は飲んでおりまてん



クレーン壺2月3日
今日のクレーン壺も桃くれました
有り難う御座います

終わり...φ(。・ω・。 )ノシ

強く在りたい。君の為と云う僕の為に。

Posted by ちぃくれにゃー on 03.2013 0 comments 0 trackback

おはよーございます。

昨日もアラド頑張りました。
昨日は学者で2次2回
3次1回行きました

何とかレベルが上がってよかった…

一回目は初異界のギルメンを
拉致っていきましたが
うーむw
異界嫌いになってたらどうしよう、って感じです

絶賛反省中でありんすー(´・ω・`;)

そしてこれまた2回目は
以前※してくれた方を誘い行きましたが
こちらは何とかいけた、ような…?

でも、次に3次も御一緒したのですが
gdgdになってしまい…
あうあう(ω・`)

今日は反省した一日でした。


いいこともあったんですけどね!
くれーんつぼから
クレーン壺
から桃げっつ
殴り学者たんはじまた!


ひさぼすゆにぼすゆにゆにー

終わり...φ(。・ω・。 )ノシ

君だけは僕のリアル。限り有る現実

Posted by ちぃくれにゃー on 02.2013 0 comments 0 trackback

こんぬつあ
ちぃくれにゃーことてんこです。

昨日ギルメンに装備チェックをしてもらって
まだまだ強くなれるよってことだったので
久し振りに愛娘に御金を掛けてあげました

そして現在の愛娘のステータス

街すて
街捨て



Dすて
Dすて

す、少しはイケメン学者の仲間入りできたかすら…;;
学者たんつふえぇえええええまで
まだまだかかりそうです(´・ω・`;)


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

わかってほしい。たぶん僕と同じ君。

Posted by ちぃくれにゃー on 02.2013 2 comments 0 trackback
おはようございます。

昨日は以前コメント下さった方から
メールを頂きまして
わーヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚い
という感じだったのですが
友達登録してみました。
向こう57
自分55

え?
∑(・ω・ノ)ノェェエ

自分この前56になったってブログ書いたけど
55になったの間違いでしたやーん;

ってことで朝から必死にレベル上げしまして
何とか57まであげました。
死ぬかと思いました…。

そして夜はメール下さった方と58になるまで
ゲントで遊びました><
頑張ってレベルあげといてよかった…






稲さんと初狩
稲さんと初狩り2
また遊んでおくんなましー
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

Category : アラド(bsk)
HOME 
