
Posted by ちぃくれにゃー on --.--

好きって云ったら、ダメかな?

Posted by ちぃくれにゃー on 26.2013 0 comments 0 trackback
お休み前にこんばんはー

昨日までのヘルででたものを報告しまっす

ScreenShot2013_0310_234538872.jpg
ScreenShot2013_0311_210828333.jpg
ScreenShot2013_0312_235758884.jpg
ScreenShot2013_0313_001417066.jpg




ScreenShot2013_0325_061232253.jpg
欲しいものはでませんでした。





お願い。泣かないで

Posted by ちぃくれにゃー on 25.2013 0 comments 0 trackback

おはよーございます(´ ω`)

お久しぶりのてんこです



えぇ、生きてました。
お仕事連休もらえたので
実家でgdgd、drdrと過ごしてました(*´`*)




そしてブログを書いていない間

なんと!!!

愛娘カンストしました(*´∀`*)

お祝いの言葉くれた方々ありがとうございました(´ω`)

カンスト 町すてカンスト 町すて2
カンスト Dすてカンスト dすて2
これがA面
目標は町で知能2500以上
後は水強化を100以上


>カンスト 町すてb面カンスト 町すてb面2
B面
とりあえずは独立2000を目標に…

がんばりまっす;



次回はへる報告になると思います

オワリ...φ(。・ω・。 )ノシ

君を抱きしめてあげたいな

Posted by ちぃくれにゃー on 07.2013 0 comments 0 trackback

本日2度目のおじゃす

愛娘の次に頑張りたいと思っているBM
最近は異界死放置でギルメンについていってます

狙いのセットや黄竜は全然でてくれません
偶にはでれる異界もあっていいと思うんです…

武器は取り合えず13が欲しいなー、なんて

そこで自分1人で強化祭りしました

強化3月5日1強化3月5日2
強化3月5日3強化3月5日11
強化3月5日6強化3月5日5
強化3月5日8強化3月5日7
強化3月5日9強化3月5日10
強化3月5日12強化3月5日13



うん
御金が飛んだだけでした…。



オワレ...φ(。・ω・。 )ノシ
Category : アラド(BM)

とどかないよ。

Posted by ちぃくれにゃー on 07.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは。

昨日ヘルなんとか10回行きました


結果何もでませんでした(´・ω・`)

運いいとかほざいた所為や;;






そういえば今日アプデがあり
ダークないとが実装されましたが
よくわからないの一言につきます。
使いにくいし楽しくない

ギルメン曰くレベルが上がれば
結構楽しくなってくるよ、とのことでした。

やりたいキャラが多すぎて
うっぷうっぷ状態です。


ちょっと長くなってしまったので
今回はここまで!

オワリ...φ(。・ω・。 )ノシ

そばにいたいのに

Posted by ちぃくれにゃー on 05.2013 0 comments 0 trackback

ただいまです。てんこです。


昨日は力尽きてしまい
10回もヘル行けませんでしたorz





そんな結果
3月4日
エピ一個でした。
三回目のヘルででましたが
やはりがいいんでしょうかねー

ギルメンからは豪運やら
愛されたIDなんて言われてますがw

本当に欲しいエピは出ないので
うーん…、って感じですがね(´・ω・`;)

今日は頑張って10回は行きたいとおもいます。


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

君の所為だとは流石に云えない。

Posted by ちぃくれにゃー on 04.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは、てんこですすす

昨日の10回目以降のヘル報告をばー

3月3日2
3月3日3
ってな感じでした。

25回ほどいって最終桃2エピ1個
まぁ良い方なんじゃないですかねぃ


今日もへるいってきまっす!

オワリ...φ(。・ω・。 )ノシ

今だけ背中を貸していて。

Posted by ちぃくれにゃー on 04.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは、にーやんです。

ヘル消化しながらギルチャで話していたら
レクイエムいこかーって話になりました。

火力職と巷で有名な学者たん
でも私の愛娘……状態です。



王は2部屋目でつみました。
なにあれ強すぎわろた。

ビルクリアできる

ノイアクリアできる

後はまだ怖くていってないです(´・ω・`;)

新ビルクリア
新ビルクリアのタイムなんですが
一回でこれだと萎えて仕方が無いです。

いけめんになりたーい



拭えないのは、知ってしまったから。

Posted by ちぃくれにゃー on 03.2013 2 comments 0 trackback

こんばんは、てんこです。

ヘルもいいけど強化もいいよね
ってことでランチャーの武器を作りました


強化1 (2)
wkwk








強化1-後
ででーん










強化2
…で、ででーん














強化3


あー無色とわたあめうめぇwwwwwwwww












強化4
と思ってたら最後に微笑んでくれた。

ランチャー頑張る。




オワリ.φ(。・ω・。 )ノシ

困惑をキスでうずめて。

Posted by ちぃくれにゃー on 03.2013 0 comments 0 trackback

こんにちは、てんこです。

今日は御雛さんですねぃ
もう20歳を超えた自分には関係ないのかもしれませんが
毎年この頃になると実家では
私用の雛人形を飾ってくれていました。

妹もいるので妹用と私用の雛人形があり
仲良く隣り合わせで並べていました(*´・ω・`*)

さて雑談はここまでにして
今日のヘル結果ー

3月3日1
取り敢えず10回いって桃一個です

業績クエを進めて居るので
海上にいますがやはり短時間でクリアできるので
楽ですねぃ( *´艸`)

業績が終われば再びグラン警備に戻ります



ひとまずオワリ
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

君を連れていきたいのに。

Posted by ちぃくれにゃー on 02.2013 0 comments 0 trackback

こんにちは。にーやんです。

昨日は夜勤で疲れました。(-ω-;)

ですが、昨日出来なかった分
今日は頑張れたらいいなーって思ってます。

そして今日はランチャーを頑張りました
50レべだったのが51レべにup!

ランチャーは装備テキトーでも
狩りに困らない処が強みですよねぃ

メイジの次に頑張ろうと思いまっす

ではではヘルに今から逝ってきまっす!



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

両腕広げて泣きそうな瞳で「ねぇ」と零す。

Posted by ちぃくれにゃー on 01.2013 0 comments 0 trackback
こんばんは、ちぃくれにゃです。

今日もヘル行きました。

結果




なにもでませんでしたorz


20回いって何もでなければあきらめます。
幽霊の入場料間違って作ってしまい
取り敢えず幽霊へるをしているのですが
幽霊へると相性わるすぎるw


もう暫くは幽霊にはいきません><;



オワリ...φ(。・ω・。 )ノシ
HOME 
