
Posted by ちぃくれにゃー on --.--

「ごめんね」

Posted by ちぃくれにゃー on 30.2013 0 comments 0 trackback

今日はついてるかもしれない
やっと13
やっと13できた;

この調子で14いかねーかな



さて、2回目の異界いってきまっすぅうううううううん




誰か強化運わけてください

Category : アラド

「大好きだったよ」

Posted by ちぃくれにゃー on 30.2013 0 comments 0 trackback

昨日の適正10回へる結果

4月28日 1
4月28日 2
4月28日 3
4月28日 4
4月28日 5
4月28日 6
4月28日 7
4月28日 8
4月28日 9
4月28日 10
負けました。

「全部嘘だよっ」

Posted by ちぃくれにゃー on 30.2013 0 comments 0 trackback

こばは

今日夜勤明けで眠い目をこじ開けながら
3次異界にいきましたが
なんと!!!!!!!!!!!


soubi.jpg
ぽろっと落ちたぜ零度腕輪

ギルメンにお願いしてバカル付与してもらい
少しイケメンに近づいた気がする!!


異界へのモチベーションあがったぜ><

「君がいて、よかった」

Posted by ちぃくれにゃー on 28.2013 0 comments 0 trackback

こばは


適正へるがんばりましたよ!!!!
やっとかよっていう突っ込みはなしで;;

結果
4月27日 1
4月27日 2
4月27日 3
4月27日 4
4月27日 5
とりあえず前半はこんな感じ(´・ω・`)





















4月27日 6
4月27日 7
4月27日 8
4月27日 9
4月27日 10
後半は桃一個
安かったけどやっぱりでるとテンションあがるよね!!

「こんな筈じゃなかったのにね」

Posted by ちぃくれにゃー on 27.2013 0 comments 0 trackback

(o・ェ・o)ノコンバンワ


昨日の続きをぺたぺたと

4月26日 6
4月26日 7

え?
なんで2枚だけかって?

途中で飽きたんすよ!!
適正クリアって本当にめんどくさry

今日こそはがんばります!?

「ありがとう」

Posted by ちぃくれにゃー on 27.2013 0 comments 0 trackback

へる中間結果でござるんるーん

とりあえず5回!

4月26日 1
4月26日 2
4月26日 3
4月26日 4
4月26日 5
桃2個!
かなりの好成績ヾ(*´∀`*)ノ

この調子でフロストさんを…!


「大嫌いだよ」

Posted by ちぃくれにゃー on 27.2013 0 comments 0 trackback
バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ


世間の皆様がもうGWなんですね…
10連休とか死んでまぇえええええええ
別に羨ましいとか思ってないっすもんね!!!!!!
(´・ω・`)


最近はぎるめんと異界いきました

あんじぃと異界で
久しぶりに大量のこいつらがでて
思わず敵がいるのに反対の方向に逃げました( ´ー`)
いやでも楽しかったです







4月24日 おまけ
そして最近イベントがあるので適性クリアしているのですが
そんなときにボス桃が…
やっぱりどーでもいいときに落ちるんだね!!!!







ヴァンさん
いけめんすぎ…ジュルリ


さてへる逝ッテキマス

ドキドキするんだ。

Posted by ちぃくれにゃー on 25.2013 0 comments 0 trackback
おはようございまっす。
あぷでがいっぱいすぎて困ります;

そんな中でも
平常運転

ってことでへるけっか
4月24日 1
4月24日 2
4月24日 3
4月24日 4
4月24日 5
4月24日 6
4月24日 7
久しぶりのぉおおおおおおおお


ご馳走様でした。

優しいんだもの。

Posted by ちぃくれにゃー on 22.2013 0 comments 0 trackback

(o・ェ・o)ノコンバンハ
もう少しで強化イベントが終わりますね(´・ω・`)
こういうイベントはもっと長期でもいいのに…




レンジャーのぶきぃぃいいいい
拾ったリボを強化していますが…
リボ自体が何気に高いです

4月22日 強化1
4月22日 強化1結果
4月22日 強化2
4月22日 強化2結果
12が一個だけできました
でもレンで12ってどうなんでしょうか(‐ω‐;)

いつになれば始まるんだ、れんじゃい戦記
Category : アラド

誰よりも大切。

Posted by ちぃくれにゃー on 22.2013 0 comments 0 trackback
日付を跨いでのおじゃっす

今日もへるいきました。
ほしいものでませんでした。

いつになれば落としてくれますかねくそ様様




4月21日 1
4月21日 2
4月21日 3



わんわんというなの課金結構してるはずなんだが…
萎えぽよ(´・ω・`)

腐ったいちご

Posted by ちぃくれにゃー on 22.2013 0 comments 0 trackback

今日は腐ったイチゴの。o○Birthday○o。らすぃです。


イチゴとペアでいくとお互いのPSのなさが
いい感じに引き出されます
そのけっかがこれ
いちごの学者と

町防衛で5回以上は幽霊状態になりました。
もう腹筋割れるかと思いました。


イチゴとも付き合いが長いなーと思いますが
仲良くなったのはここ最近な気がします。


これもてんこさんの人見知ry
いちごは馴れ馴れしいんですがねwww


まぁ、いいかんじにギルドを盛り上げていってくれてるのでね
大事なぎるめんなんじゃないですかねー。たぶん



нарру вiятнDауヾ(*´∀`*)ノ

いつも一緒。

Posted by ちぃくれにゃー on 21.2013 0 comments 0 trackback

ただいまです!(`・ω・´)
休日の仕事は平日に比べて速いのでうれしいですヾ(*´∀`*)ノ


冒険団のレベルあげるの結構大変ですね…
もう少しであがりそうであがらない
まっくすを目指しているのですがこれが中々(‐ω‐)


幼女の次は♀銃を細々育っているのですが
大本命のレンは武器ができず行き止まり状態です(´・ω・`)

いやもうまじで何本わたあめにしたら12にしてくれるの
強化運なすぎわろた…わろた。


4月21日 強化
4月21日 強化結果

Category : アラド

気が合うからね。

Posted by ちぃくれにゃー on 19.2013 0 comments 0 trackback

なんだかキーボードの調子が悪い気がします
ってことでォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★


キーボーダーにとっては
キーボードの反応が悪いと致命的です(´・ω・`)

そんなことにつられてか
学者さんも不調なのです。。。

4月18日 1
4月18日 2
4月18日 3
4月18日 4
何もでないorz

桃ぉ……ゥヮ―。゚(PД`q*)

叶わない。

Posted by ちぃくれにゃー on 19.2013 0 comments 0 trackback

(o・ェ・o)ノコンバンワ
にーやんです。


最近異界EPTが自分の中でブームですw
今日もイチゴと野良の人でいってきましたが
Eで死に放題とあってかぎすぎすした感じもなく
とってもリラックスして死んでいます(´・・)



3次終わった後
一人で2次にいってみました

BM異界 4月18日
BM 異界犬 4月18日
時間はかかりますがなんとかクリアできました。
まぁ、Eなんですけどね!!!

明日も異界がんばるぞーう

Category : アラド(BM)

もう、逢えない。

Posted by ちぃくれにゃー on 18.2013 0 comments 0 trackback

こんにちは。唯今仕事より帰宅しました…

今日は本当に疲れました。


なのであらどはいったん仮眠をとってからにしようと思います(´・ω・`)

その代わり以前書こうと思ってためたねたを…



ランチャーにへるいってもらいました。

一回目にて
4月15日 2
桃おじゃす


そして二回目に通っている途中に…

4月15日 2

まさかの古代桃

おいぃいいいいいいいいいい
運よすぎだろwwww


へる係交代する日も近いかもしれません。







終わり


狂いそう。

Posted by ちぃくれにゃー on 16.2013 0 comments 0 trackback

本日二度目のおじゃす(*'Д')ゞ



今日はついに!!!相方が
アラドに戻ってきました!バンザ──∩( ・ω・)∩──イ
もうどれだけ待ちわびたか…
明日からは普通にきてくれるみたいなので
また一段とアラドが楽しくなりますね(´・ω-)b


今日は相方がDKをがんばりたいとのことなので
疲労度がなくなるまで手伝いをし
その後はメインのレクイエムをし
へるに一回だけいきました


ききちゃん 4月15日
何もでませんでした(´・ω・`)




オワリ

届かない。

Posted by ちぃくれにゃー on 15.2013 0 comments 0 trackback

バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ



只今仕事から帰宅しました(`・ω・´)ビシッ
今日も疲れましたー(‐ω‐)


先日再び友達ができました!
とはいっても元々3次NしにまくろうPTを立てたところに
きてくださった方々なのですがね><
いやぁ…楽しかったです。

3次だけではなく2次もいったんですが
学者以外のバスターはbskしかなかったのですが
めかさんがいらっしゃいまして
初のメカのばすたーで思わず興奮しましたw



めかわろろ
大量のヴァイパー…!!!!!!!


まじめにめか育てようかな、と思いますた。

まぁ、思っただけなんですけども(´・ω・`)


野良もすてたものじゃない…!

友達作りもがんばっていきたいれす。

終わり(;д;)ノシ
Category : アラド

忘れてしまった。

Posted by ちぃくれにゃー on 13.2013 0 comments 0 trackback

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

先ほどまででかけていて
やっと帰ってきました。

地震の影響で電車が全然なく
ホームがしーんとしていて不気味でした><;




さてさて今日のへるはというと…?

4月13日 1
4月13日 2
4月13日 3
4月13日 4
4月13日 5
はい。異常なしでしたー


夜余裕があれば再度リベンジしたいと思います!

君の存在が大きすぎて、

Posted by ちぃくれにゃー on 13.2013 0 comments 0 trackback

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
今日は朝から地震があり吃驚しました;


誕生日に相方からもらった武器があるので
早く65にせねば…と思いつつも
時間がなく動かせなかったbskさん

がんばりまして62→63になりました(*ノдノ)

やっとこさ血蝶でびゅーれっす


bskさん運がいいのか
れべりんぐちゅうにボス桃が
ボス桃 4月12日2
ボス桃 4月12日
大剣にしろって進められてるのかすら…




今日もがんばってれべりんぐするぞーう



βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
Category : アラド(bsk)

泣くのは卑怯だ。わかってる。

Posted by ちぃくれにゃー on 13.2013 0 comments 0 trackback

本日二度目のおじゃす!

日課の大会いきました。
敵がいつもと同じで代わり映えないので
あきますねぃε-(´ω`)ハァ・・

でも、なんとか今日の精錬分は稼ぎました。


祈りつつも投入

精錬 4月11日
























精錬 結果
神様なんていなかった。


明日も通わねば…。・゚・(ノД`)・゚・。

ダメ、だね.

Posted by ちぃくれにゃー on 13.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは!(・▽・)ノ
てんこですす


今日は仕事が休みだったので
疲労がんばって使いまして
BMのレベルが72→73へあっぷしましたヾ(*´∀`*)ノ

にしても装備がそろってないと
適正Dはきついっすねw

今日は最近お友達になった方と一緒にいったので
死ぬことはなくクリアできましたが
ソロだとgdgdしてしまい
クリアにも時間がかかります(´・ω・`)

異界に通わなねば…と強く思ったBMチャンでした。




フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
Category : アラド(BM)

君ばかり思っているよ。

Posted by ちぃくれにゃー on 10.2013 0 comments 0 trackback


(oo)ノコンバンワ

なんとか日付を跨ぐことなく
日記を書くことができましたヾ(*´∀`*)ノ

今日は珍しく21時には帰れたので
大会がんばりましたよー!


1時間弱で一回分の精錬をためることができました

精錬 4月10日
いっけぇえええええええええええええええ




























精錬 4月10日 結果
ですよね…(´・ω・`)



明日もがんばれたらがんばります


サラバ───(うェ´)゚。───!!

どうしても、云えない。

Posted by ちぃくれにゃー on 10.2013 0 comments 0 trackback

寝る前にφ(・ェ・o)メモメモ



愛娘目標

精錬7
全身増幅10以上
知能2500
零度アクセ


随時思いついたら付け足しすす;




ねぇねぇ、大好きよ?

Posted by ちぃくれにゃー on 10.2013 0 comments 0 trackback

こんばんはー( ´ー`)ノ


今日は久しぶりにぎるめん以外PT組みました

いやぁPTってやっぱり楽しいね!
また次回も時間合ったら遊びたいれす


精錬
疲労度全部つかって精錬しました
一応5にはなりましたが6には届かず…
悔しいれす;





イベントすら医務
イベントのこのおめめかわいいです。

ふわりと笑んだ、

Posted by ちぃくれにゃー on 09.2013 0 comments 0 trackback

こんにちは!
珍しく日中の更新ですです


今日もとりあえずへるるんにいきましたー
とりあえず5回で!

その結果






1回目
4月9日1















2回目
4月9日2















3回目
4月9日4














4回目

4月9日5














5回目4月9日3









何もない、と思いきやじつは2回目で…
3月9日2-1
桃おじゃす!

売れるかどうかわかりませんがもちべがあがりますよねぃ



では、ちょっと大会警備してきまっす

終わり

きゅぅ、と抱きしめる。

Posted by ちぃくれにゃー on 09.2013 0 comments 0 trackback

携帯の充電器が壊れてしまい
充電できなくてこまっています;

といってもほとんど連絡取る人なんていないからいいんですけどね!





今日もへるいきましたー

ということで結果

4月8日 1
4月8日 4
4月8日 3
4月8日 2

なにもでませんでした。





ぴたりとひっつき。

Posted by ちぃくれにゃー on 07.2013 0 comments 0 trackback

書いてた記事が全部消えましたorz
珍しく長文書いてたのにぃいいいいいいいいいい。・゚・(`д´)・゚・。


今日は進撃とへるがんばりました。


結果

1回目
4月6日 1







2回目
4月6日 2

落ちた桃はこれでした
4月6日 2の桃






4回目
4月6日 4







5回目

4月6日 5




SS3回目の分とり忘れてました(´;ω;`)

今日のへるもいい感じでした!






( ゚д゚)ノシ……オワリ

いつも一緒ね

Posted by ちぃくれにゃー on 06.2013 0 comments 0 trackback



お休み前にこんばんは

最近仕事終わるのが遅く
あまりアラドできませんでした…
inして放置
このパターンが多くなっている今日この頃です(’A`)

したいことは沢山あるんですけどね…


今日はとりあえず3次に行き
その後はへる5回いってきました




結果



一回目
4月5日


二回目
4月5日 2


三回目
4月5日 4






四回目
4月5日 3




五回目
4月5日 5















なにもないかと思いきや一回目でじつは…

4月5日 1

5回中桃1なら文句ないっすよね;







そろそろ寝ます
では><


HOME 
