
Posted by ちぃくれにゃー on --.--

道々続く。道々歩く。道々笑う。

Posted by ちぃくれにゃー on 30.2013 0 comments 0 trackback
(o・・o)ノコンバンワ

今日も仕事疲れました(´・ω・`)
いつもよりも忙しく帰ってきたのは22時近くでした
残業どうにかなりませんかねぃ…

さてさて今日はクリさんを頑張りました
明日は夜勤でアラドができませんからね
それでも疲労半分しか使ってないのは秘密

kuri.jpg
56→57になりました
エピクエなくなるとつらい;


このくらいのレベルだと王のUへるの経験地がすっごくおいしいです
くり初へるにて
クリさんの初ヘルはエピ1個でした。
こいつへる運あるのかもしれねぇ…!!!



明日も仕事がんばろ…

歩いてくよ。ただ少し、踏み出すだけだよ?

Posted by ちぃくれにゃー on 29.2013 0 comments 0 trackback
こんばんは、かすてんです。

以前の日記でアラド飽きてきてるかも、と言いましたが
単純にモチベーションあげたらいいんじゃね?という結論に


ってことで目標を決めようと思いまして
冒険団うp
冒険団のレベルをあげる!にしました
これで少しは狩のモチベーションが戻る、のか…(ノд゚)ノ

へると大会、レクイエムをちょこっとしつつ
レベリングしていきたいと思います



狩ともは随時募集していますよ。はい。
肌そけ代行も15m前後でいたしますです




終わり
Category : アラド

「お願い、信じて」

Posted by ちぃくれにゃー on 27.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは!(・▽・)ノ

にーやんです。
珍しく土日が休み+バーニングだったのにも関わらず
ほとんどキャラ動かしませんでした

若干飽きてきてるよう、な…



囁きで以前知り合いになったグラさんに
配信しないの?って聞かれましたが
配信設定が悪いのかうまく配信できないのでする気も…
ねたもないですしね!


いつもの日課のへるる

5251.jpg
5252.jpg
5253.jpg
5254.jpg
5256.jpg
5255.jpg
ここ二日調子が悪いです(´・ω・`)







そしてペアでへる行き始めたのですが
お互いほしいのがでるまで頑張ろうって言っていた矢先

ついにktkr
先に出しやがったZE☆
むかつくけどおめでとぉおおおおおおお



私のフロストさんどこですか;;



「君といられて、よかった」

Posted by ちぃくれにゃー on 24.2013 0 comments 0 trackback

(o・ェ・o)ノコンバンワ



最近ぎるめんがクリをはじめ尚且つコインめぐりしているので
更にぼっちを極めています…(´・ω・)


以前のブログから昨日までの結果

5月23日15月23日25月23日35月23日45月23日55月23日65月23日75月23日811.jpg
12.jpg13.jpg







「これでよかったんだ」

Posted by ちぃくれにゃー on 22.2013 0 comments 0 trackback

こんにちは、にーやんです


新一年生がきてから毎日が忙しいです
去年も先輩方はこんな思いをしてたのか…と頭が上がらないです

その所為か放置が多くまた居ないのかと言われる始末
ぐぬぬ…
したいこといっぱいあるのに!


ちょこちょこいってたへる
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
何気に狙っていた魔女上着が出ました














そしてぎるめんがやっとカンスト
roro.jpg
私の師匠です






おまけ
ScreenShot2013_0515_061450192.jpg
めいじこそ至高

本気だした

Posted by ちぃくれにゃー on 09.2013 1 comments 0 trackback

こんばんは
今回のイベントであの伝説の武器が手に入ると聞きました

そうです
私の欲してやまない落書き


なくなるときいてエピ壷5個ほど割り
死ぬほどへるにもいきました

でも、でなかったんです

私の運のなさで私の学者はくそ呼ばわりされ
かす扱いをされてきました

今回出せば私のがくしゃは救われるんです



助けてください
一生に1000回のお願いです。神様に祈りました





























































































































えぴつぼ

ありがとう神様
神様って本当にいるんだね


HOME 
