
Posted by ちぃくれにゃー on --.--

涙で育てた薔薇の雨

Posted by ちぃくれにゃー on 08.2013 0 comments 0 trackback
アラド目標(自分用)

今月中
・クリ70 6月8日達成
・DK60


今年中
・ラン70
・bsk70
・学者70
・氷結70
・明治レア全種類ゲット

学者
Category : アラド

六つ花が、溶けた。

Posted by ちぃくれにゃー on 06.2013 0 comments 0 trackback

仕事前にこんにちは、おにぃやんですす


仕事と3次異界で思うように疲労使えませんでしたが
昨日は仕事から帰ってきて死ぬ気で育成しました

前回のクリがこんな感じで
6月2日 後

6月6日 あと
現在がこっち
昨日だけで3レベはあげましたよ…、はい
途中飽きたのとだるさで根をあげかけましたが
天界の強壮剤分はがんばると決めていたので
ミンタイ×2分昨日は消費
そして最近は塔祭壇養殖に入っているのでその経験地分もですね
自分にしては頑張った…!




前の冒険団
6月2日 冒険団


6月6日 冒険団
5%もあがってる!
今日は疲労使えないので
明日か、明後日に70にします


では逝ッテキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)

雪白に覆われる

Posted by ちぃくれにゃー on 05.2013 0 comments 0 trackback

アラド目標(自分用)

今月中
・クリ70
・DK60


今年中
・ラン70
・bsk70
・学者70
・氷結70
・明治レア全種類ゲット

学者
Category : アラド

綿のように、花弁のようにふわふわと

Posted by ちぃくれにゃー on 05.2013 0 comments 0 trackback

学者メモ(自分用)







今月目標

・零度ベルト
・零度腰
・シーフ宝珠付与
・がんなー宝珠


今年中
・フロスト核
・全身増幅10以上
・全身改クローン、通常クローン1セットずつ揃える
・たまたま
・一撃精錬7









やわらかく触れた冷たさに、泣いた。

Posted by ちぃくれにゃー on 04.2013 0 comments 0 trackback

ついに手に入れました!!!!!!!!!

ScreenShot2013_0604_002900328.jpg
欲しくてもなかなか競売に出ない&買えないため
若干諦めていましたがついに手に入りましたよ奥さん><
350mだったけど、アバのためならいいよね!?


ScreenShot2013_0604_003030313.jpg
そして迷わずこれも購入


後悔はしていない

純白に染まる世界

Posted by ちぃくれにゃー on 03.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは、てんこです。
今日もアラド日和ですね




そんな自分は珍しくも仕事が18時台に終わりまして
るんるんで帰宅しました。



3次異界へいける!
と意気込んだもののクリコインGにぎるめんをとられてしまい
ぎるめんがinしてもいません。
だれもいません
何回見ても誰もいまry
大事なことなので2回書いてみました。てへ☆


これこそまさに
theボッチ
ひゃっはああああああああああああああああああああああい

この何日かで零度のベルトと肩を手に入れないと
せっかく手に入れた宝珠も仕えない(´・ω・`)

以前のブログを書いてから

一晩悩む(´ェ`)ン-・・

……(。´д`) ウン?

アレ、ワタシもしかして揃ってナクネ…(o'ω'o)?

Σ(゚д゚;)ガーン
宝珠云々言ってる場合じゃねぇw
取り合えず異界にいかないと…!
ってな結論になりまして
非常に焦っておりますw

まぁ、都合よく落ちるわけないんで
半ば諦めもありますがww
出来る限り頑張ってみようと思います(´・ω・`)


ちなみに今日はなんとか先輩を捕まえて
ペアで異界にいってもらいました。
明日も誰か捕まりますよーに!

そして零度も落ちますように(人'д`o)

偶には行こう。手を繋いで

Posted by ちぃくれにゃー on 02.2013 0 comments 0 trackback






('')こんにちは

この土日はばーにんぐでしたね!
今回のばーにんぐは自分なりに頑張りました!



ってことでクリさんの成長具合の報告を
6月2日 前



6月2日 後
頑張ってる気はするけどあんまり思うようにあがってない気も(´・ω・`)



冒険団の成長具合はこんな感じ
6月2日 冒険団
見るたびに悲しくなります;





漠々と向上む道の上には何も、

Posted by ちぃくれにゃー on 01.2013 0 comments 0 trackback

こんにちは、てんこですす


今回のメンテできた傭兵宝珠、買うか悩んでいます(´・ω・`)

A面にシーフ宝珠
B面にガンナー宝珠
俺つぇえええええええええええ出来るんでしょうかね

うーん
非常に買うか悩んでいますw



今日一晩お財布と睨めっこして考えます><

軽く足踏み。ステップはそのままで

Posted by ちぃくれにゃー on 01.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは、てんこです。

懐かしいアニメメドレーを聞き
異常に今ぬーべー先生がみたいですw
魔方陣ぐるぐるも!
あ、でもカードキャプターさくらもみたいです
守って守護月天も好きでしたけどねw



今のあにめも面白いけどやっぱり昔のやつのほうが好きです(*ノдノ)



さてさてアラドの話に戻りまして
今日はランチャーの疲労度を使いました

5月31日 前
疲労使う前




5月31日 後
全疲労消化後


5月31日 冒険団
そして冒険団

うーん…
果てしないwwwww

次はクリの育成してきます(´・ω・`)
HOME 
