
Posted by ちぃくれにゃー on --.--

蒼く染まった大樹の花

Posted by ちぃくれにゃー on 28.2013 0 comments 0 trackback

おはよーございます
てんこでっす


今日もいい感じの曇り空!
曇りっていいですよね(´艸`)



さてさてやってきました
女鬼


デモンの方をつくってみましたが
楽しいです
あの鞭みたいな技が堪らないヾ(*´`*)ノ

頑張ってやっとこさ46でっす

ちょっとペース遅いのであせってます;
でも思うように出来ない(´・ω・`)

でもでもアバもマギパッケと可愛いので
暫く飽きはしないと思います><


ギルメン2人程にまぎぱっけあげたら喜ばれました
私もうれしかったです。

あと4個余ってる…!




彼岸に乱れる赤桜

Posted by ちぃくれにゃー on 19.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは、てんこです




早速ですが今悩みがあります
それは、今回のパッケが可愛過ぎる件について!!!!!!


欲求を我慢できませんでした
人間欲望には忠実っていうしねpero

ScreenShot2013_0719_004434454.jpg
ScreenShot2013_0719_004435939.jpg

ついでにキャラスロ晒すとこんな感じ
偏ってるってのが一目瞭然だね!!!!!!!!!

Category : アラド

卯月の桜に言祝ぎを。

Posted by ちぃくれにゃー on 15.2013 0 comments 0 trackback

おはよーございます

今日もいい曇り具合です…!



DKを頑張って育てようとしたのですが
41れべで断念です

あんなに狩が面白くないと思ったキャラは初めてです(´・ω・`)


なので違うキャラを育てようと思います;

まだ育てるキャラは決めておりませぬが
何がいいでしょうかねぃ
悩みます…!


ってことで
目標守れなくてごめんなさいいいいいいいい

Category : アラド

花が散る、一片を掴まえて。ずっと・・・

Posted by ちぃくれにゃー on 15.2013 0 comments 0 trackback

こんばんはなのかおはようなのかよくわかりませんが
こんおは!

農夫さんがやっと去りまして
書くねたがないです。






7月9日17月9日27月9日37月9日47月9日57月9日67月9日77月9日8
7月9日9

最後の農夫狩りはこんな感じで終わりました
結局欲しいのは手に入りませんでした
コンチクショウ(つд⊂)

棘で刺した指で染める。

Posted by ちぃくれにゃー on 06.2013 0 comments 0 trackback

こばは

昨日一昨日とやる気が出ず
農夫は10回しかいってません。


7月3日
7月3日1




7月4日

7月4日1


10分の1の確立ですね、これだけみるとw


今日はこれからがんばっていけたらいい、な…

返答はブルーローズ

Posted by ちぃくれにゃー on 03.2013 0 comments 0 trackback

寝る前に今日のへる結果報告を


7月2日1
7月2日2
7月2日3
7月2日4


なんていうか…
にるすぴの皆さん本当にごめんなさい

どうかどうか、この血に濡れた花をもぎとって貴方の髪へと挿してください。

Posted by ちぃくれにゃー on 02.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは、てんこでっす

昨日の日記を書いた後必死にへるいきました。


なんだか延長前の農夫よりも落ちやすくなってる気がします…

7月1日17月1日27月1日37月1日47月1日57月1日67月1日7
圧倒的防具率!!

フロストさんいつになったら落ちるんですかね;;

貴方に捧げるこの胸の中の薔薇の花

Posted by ちぃくれにゃー on 01.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは、てんこです


少しアラド飽きてましてあまりinしてませんでした
農夫延長になったんですね!


そんな自分はせっせとこれを集めてました


プラチナアバター


ガチャを頑張りまして…
ボーナス入っててよかったorz


ぷらちなあばたー

揃いました

長かった……(遠い目


ぎるめんに言わせれば色変わっただけだろとのことですが
自分的には好きです!




では真面目に農夫狩りにいってきまっす

HOME 
