
Posted by ちぃくれにゃー on --.--

漆黒の月

Posted by ちぃくれにゃー on 11.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは、てんこです。

今日はびっくりするぐらいかったです…
もうなんだなーっと実感しました。


さてさてアラドの話に戻りまして
ソドマスは61まであがりましたヾ(*´∀`*)ノ


ScreenShot2013_1108_225453029.jpg
ScreenShot2013_1107_030012957.jpg
エピクエがなくなったら古代ヘルで経験地うまーしてました
そして桃もげっつなので2度うまうまっすねぃ






ScreenShot2013_1107_033743491.jpg
松田さんがでてくるイベントが嬉しくてしかたないです!
筋肉もえもえええええええええええええええ







ScreenShot2013_1111_201923659.jpg

もう少しで冒険団があがりそうっす!!!!!



君の姿が見えないほどに暗いから。声を頂戴。

Posted by ちぃくれにゃー on 09.2013 0 comments 0 trackback

おはよーございます。てんこですす





昨日はラブちゃんみーたろー異界にいきました
やっぱり友達との異界はイイd('∀')

まぁ、何もでなかったんですけどね…(´・ω・`)


キャラにも運ってありますよねぃ
こいつはヘルはでるけど異界運はない、みたいなw


全身黄竜はよはよはよー

Category : アラド(BM)

リンク増えました(*´゚艸`)

Posted by ちぃくれにゃー on 06.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは、てんこです!

今日は、とてもしい報告がございますぅうううううううう


な、なんとアラドでのり合い+ンク増えました(*´∀`)


ラブちゃん
優しくて礼儀正しい人でっす
これからドンドン絡んでいきますよー!
(※リンク先で迷惑行為などしないようにお願いします)



そしてソドマスさんは覚醒できるれべるになりました
が面倒です




誰か、私に運をください…

Category : アラド

闇駆ける牙

Posted by ちぃくれにゃー on 05.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは、てんこですす

今日もかったです(´・ω・`)
仕事帰りのあの寒さが年寄りにはえます…orz



知り合いからレベルエピなくなるよとの情報をうけ
時間あるときは信丈を求めてへるに再びいくようになりました

ですが、そう簡単にはでませんよねε-(‐ω‐;)



ScreenShot2013_1104_183703198.jpg
今日の収穫でした


暗闇につきまとう、蟲けらわらわら

Posted by ちぃくれにゃー on 04.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは、てんこですす


最近一緒に遊んでいるみーたろー
カンストしました゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
ScreenShot2013_1103_005125884.jpg


自分も負けずと次のキャラをカンストさせねば…
でもどれをカンストさせるかが悩みです(´・ω・`)

Category : アラド
HOME 
