
Posted by ちぃくれにゃー on --.--

凍えるほどに冷たい心に、芽吹いた花は何色か。

Posted by ちぃくれにゃー on 30.2015 2 comments 0 trackback


こんばんは!

最近は少し春らしい陽気を感じられるようになったよーな…?
外はお花見の季節になりましたねー(*´・ω・)

去年は花見してないので
今年は誘われているので行こうかな、って思ってます
ただ早く行かないと残念なことになってますよね…

ただもう4月になるっということで
職場はばたばたして
それ所じゃないというのも本音だったり;;

先輩方にはしっかり後輩面倒みろよーなんて圧力ggg
あまり人と話すのは得意ではないので
憂鬱ですorz





さてさて愚痴はここまでにして
本題に!


育てていたソドマスがカンストしました
ScreenShot2015_0330_212451555.jpg

期待していた冒険団!!!!
ScreenShot2015_0330_212733777.jpg
甘くないものであまりあがりませんでした;;




ちょっとソロ戦記疲れてきました








そしてツイッターフォローありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ






ではではばいち

個人間斥力

Posted by ちぃくれにゃー on 27.2015 0 comments 0 trackback





こんばんは!
今日は思ったよりも早く帰れてよかったです><

帰ってきてからは塔養殖PTに入り
その間お風呂など済ませてからの
限定と適正D連しました!

残念ながらレベルは変わりませんでした…。




冒険団は少-しずつ増えてます
ScreenShot2015_0326_211647322.jpg


ソドマスが関すとしたら75くらいにはなってほしい(ω








ScreenShot2015_0326_211657571.jpg
ScreenShot2015_0326_211702120.jpg
ScreenShot2015_0326_211708874.jpg
現在のキャラスロはこんな感じです٩(´3`)۶ 
♂キャラはあまり続きませぬ…

ソドマス終わったらどれ育てようか悩みます


BMの装備もそろえたいので異界も通わなければ…







明日も仕事がんばりませう

ばいち

真っ暗闇の帳

Posted by ちぃくれにゃー on 26.2015 0 comments 0 trackback


こんばんは!

新しいイベントがきましたねー
でもダンジンイベがよく理解できませぬ・゚・(。д。)・゚・

パッケアバは残念でした…
最初サファリと書いていたので
おぉ!?っと思ったのですが
自分が思っていたのとはぜんぜん違っておりました…。
リスのやつがほしいです(´・ε・ˋ)



そして前回はクリをやる宣言をいたしましたが
フレと同レベのソドマスがいるということで
ソドマスを先にがんばりそーです。

今日は81から82
やっぱり仕事がある日はなかなか進みませぬ

明日は83になれるかすら




ではでは明日もがんばりませう

ばいち(๑•﹏•)

鍵穴の向こう側

Posted by ちぃくれにゃー on 24.2015 0 comments 0 trackback


おはようございます(*´ω`*)


昨日はすぴを育てましたー
その結果82→85
毎日1体カンストできてますw

ギルメンから廃人と言われつつ
がんばりました

今日からはクリエイターです
今73なので目標は75前後でございます

がんばりませうううううううううううううううう




ばいち
Category : アラド

箱の中の誘惑

Posted by ちぃくれにゃー on 23.2015 2 comments 0 trackback

こんばんは!

昨日宣言したとおりBMがんばりました
その結果カンストしちゃいました(ノ≧ڡ≦)
てへぺろ
ScreenShot2015_0322_162940717.jpg

いやーがんばりすぎちゃいました><


2次覚醒かわいすぎる…!
ScreenShot2015_0322_165340222.jpg
この姿をみたくて育成がんばったと言っても過言ではないですね



育成中にぽろりしたもの
ScreenShot2015_0322_170523233.jpg
ScreenShot2015_0322_163118261.jpg
2次覚醒の大会でも桃はぽろりするよーです。






さぁ次はどのこを育成しませう(´-ω・)


1

Category : アラド(BM)

閉じたままの扉

Posted by ちぃくれにゃー on 22.2015 0 comments 0 trackback



こんばんは!
最近少し暖かくなってきて嬉しいですねぃ(*´・д・)

ここ数日は育成がんばりましてカオスカンストさせました><
ギルメンがカオス弱体するといっていたので
それまで狩が楽なうちにしてしまおうと思いまして…

今日からはBMちゃんをカンストさせようと思います(o'ェ')b
79→82まであがりました


明日は仕事休みなので目指せ84!


がんばりますぞぉおお




ぐんない
Category : アラド(BM)

:君の瞳は黒水晶

Posted by ちぃくれにゃー on 18.2015 0 comments 0 trackback

お久しぶりです!
毎回ブログ書くたびにこのフレーズを書いてるきが
気のせいデスヨネ>( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

アラド熱がまた下がっていたので
ブレソなどのほかのゲームに浮気してました(>﹏<)

そして3月位から再度戻ってきましたw

最近はカオスのレベル上げと
学者の異界がんばっております

いつになったら異界卒業できるんじゃー٩(`^´


今日もメンテ終わったら育成がんばります





ではではぐっばいい



HOME 
