
Posted by ちぃくれにゃー on --.--

クリームソーダみたいに子供っぽく

Posted by ちぃくれにゃー on 25.2015 0 comments 0 trackback



こんばんはー
今日は仕事が早く終わって嬉しいです!
仕事から帰ってるとき道が明るいのが嬉しいですw



ってことで帰ってから
育成がんばりました><
大好きなバーニングで(゚д゚)ウマ-



今日で70になりました!
誰か異界連れて行ってくれないかしら…




まだちょっと時間に余裕があるので
他キャラちろっと稼動してきます


ばいち
不明

カルピス味のキスをした。

Posted by ちぃくれにゃー on 23.2015 0 comments 0 trackback





こんばんは!



ついにクリエイターカンストしました!!!
ScreenShot2015_0422_003457498.jpg
長かったです;;


そしてそして
ScreenShot2015_0423_212057993.jpg

冒険団もあがりました><




明日からはまた仕事なので
また少しできそうにないです;


がんばりませぅうううう




ではおやすみんたいい
不明

レモネード・ラプソディ

Posted by ちぃくれにゃー on 23.2015 0 comments 0 trackback



こんにちは


今日もくの一育てまして
全疲労使って66になりました
思うようにあがりませぬ(;;д;;)


でもしばらくみないうちに冒険団が上がっておりました!
ScreenShot2015_0422_005618874.jpg
あと2%-!




さて昨日やるといってやらなかった
くりさん育ててきます




ばいち
不明

いちごミルクに浸した恋

Posted by ちぃくれにゃー on 22.2015 0 comments 0 trackback




こんばんは
今日はメンテなのを忘れてました;



メンテ終わってからシーフ動かして
65!

そして今日は桃字率が高めでした
ScreenShot2015_0422_005645368.jpgScreenShot2015_0422_005256347.jpgScreenShot2015_0422_002946462.jpgScreenShot2015_0422_002640987.jpg
ScreenShot2015_0422_002154445.jpg
高くはないけどやっぱり桃みると嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ


ではくりさんを少し育ててきますぅうう




ばいち

不明

オレンジの木の下で誓って。

Posted by ちぃくれにゃー on 22.2015 0 comments 0 trackback




こんばんは

今日はなんと、なんと
ギルメンが増えました゚+。(o'д'ノノ゙パチパチパチ。+

ありがたやー><

そしてほかのギルメンのキャラが
異界でびゅーってことで
一緒にいってもらいました

いつものごとくのgdgd具合^q^

長い時間付き合ってもらって
ありがとうございましたー!


早く異界装備集めて
イケメンにならねば…




そしてそして
くのいちは61へ!

天界がほしいぃいいいいいいいい


明日はお休みなのでがんばります

ではおやすみなさいましー

不明



バナナボートで漕ぎ出そう!

Posted by ちぃくれにゃー on 20.2015 0 comments 0 trackback



くの一育ててきました

疲労よりもリアル疲労のほうが尽きてしまったので
59れべで断念><


明日はまた仕事でできないので
次はあさってです



ではお仕事がんばりませう

おやすみんたい
不明



葡萄を一粒口移し

Posted by ちぃくれにゃー on 19.2015 0 comments 0 trackback



こんばんは

今日は日曜日!
ってことでへる行ってまいりましたー

とりあえず前半戦ってことで
へる50回いってきました!



なにもでませんでしたッッ


はい;;



とりあえず今からくのいち育てて
後半戦いけたらいこうと思います


ばい
不明

ラトゥンアップル

Posted by ちぃくれにゃー on 17.2015 0 comments 0 trackback




やっとクリの疲労度消費しました
もう目がしばしばします;
やはり年には勝てませぬね…


がんばってるご褒美なのかは知りませぬが
がぶおじじがぷれぜんとくれました
ScreenShot2015_0417_040115677.jpg
久しぶりにがぶじじから桃もらいました



そして今日は84になりました!
あと1れべです
つぎ出来るのは明後日じゃー



ではおやすみなさい(人-ω-)不明





アプリコット・クラウン

Posted by ちぃくれにゃー on 17.2015 0 comments 0 trackback




こんばんは
ここ三日間は仕事で死んでおりました…


今日はお仕事が休みだったので
くのいちがんばりました

そして今日覚醒しましたヾ(*´∀`*)ノ
55になりました

ScreenShot2015_0417_040821703.jpg
この悪夢のクエスト苦手です;



そして分解しようとしたらぜんぜん分解できず
え?って思ってたら空きスロット6って…
いつも気にせず分解してたのですが
6ってでるんですね
ScreenShot2015_0416_231202384.jpg
イベントリあけて分解すると普通にわたあめでした
ScreenShot2015_0416_231229570.jpg



では今からくり育ててきまーっす

ばいち





ジュエリーみたいなキャンディーボックス

Posted by ちぃくれにゃー on 13.2015 0 comments 0 trackback



こんばんは

久しぶりにクリちゃんがんばりました
移動がいつもと違うキーなので
久しぶりに動かすと苦戦しますね;

そんなクリはレベルが上がって
83!
あともうちょっとでカンストですー!

ScreenShot2015_0407_175038746.jpg








では明日から地獄のお仕事ですorz
がんばっていきまっしょうううう

ばいち

プティングの感触にまみれた

Posted by ちぃくれにゃー on 13.2015 0 comments 0 trackback



こんにちは!

今日はお昼すぎまでぐーたら布団で過ごし
そっからアラド始めました

布団の魔力やばば><


平日も一応バーニングということで
わりとサクサクレベルはあがりますが
疲労充填がないので残念です;


疲労度使い切って現在48!
あともうちょっとで覚醒ですぞおおおお
相変わらずのロータスでgdって死んだってことはナイショです


ではではお風呂いってきますε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ
Category : アラド

糖蜜のような眠りの中で

Posted by ちぃくれにゃー on 12.2015 2 comments 0 trackback





こんばんは


今日はアメ箱わったら珠が運よくでてくれたので
へる50回いきました
まだまだ状があまってて
何回もいける幸せ(*´∀`*)


前半は調子いいなーって思ったんですが
後半は全然落ちず残念な結果になりました
ScreenShot2015_0407_172353332.jpg
ScreenShot2015_0407_171352235.jpg
ScreenShot2015_0407_171920395.jpg
こんな感じでした

では今日はもうねますー

おやすみなさい

チョコレェトソォスの口づけを。

Posted by ちぃくれにゃー on 12.2015 0 comments 0 trackback




こんにちは
ここ数日は仕事が忙しすぎて
アラド所じゃありませんでした。゚(´ω`)゚。

なのでクリは育てておりませぬ…


私が仕事瀕死モードな時に
くの一さんが実装しましたね!ヾ(*´∀`*)ノ


今日は夜勤明けだったので
がんばりました!

LV.42!
ScreenShot2015_0407_175552837.jpg
くの一がきたら絶対このアバ!ってきめていたので
満足(*ノдノ)



ではでは引き続きアラドがんばってきます
Category : アラド

砂糖衣の恋愛歌

Posted by ちぃくれにゃー on 06.2015 0 comments 0 trackback







こんばんは!

今日も天気が悪くて
気分が滅入っちゃいますね(´д`)


仕事が終わって
クリ育成しました。
81→82!

次回からはヘルいきつつの
育成ができるようになったので
若干モチべがあがりました!



がんばります!

此の花は、貴方への愛で捻じ曲がる。

Posted by ちぃくれにゃー on 05.2015 0 comments 0 trackback


こんばんは!
昨日は仕事で疲れてて
育成さぼっちゃいました(´・ω・`)

クリエは81→81
やっぱり天界ないと中々レベルあがんないですね…

そして久しぶりに
自力で塔に登ってみました
ScreenShot2015_0403_203201407.jpg
アイスプレートだけで
敵が死んじゃうのでちょっとびっくりしました
クリエってこんなに塔楽なんですね…

ScreenShot2015_0403_204302467.jpg
そして冒険団もちょっとあがりました!




もうすぐくのいち実装ですね!
箱集めなくっちゃ><



ではでは明日も仕事なので
ばいち

摘み取ってください、貴方の為の大輪の歪花。

Posted by ちぃくれにゃー on 03.2015 0 comments 0 trackback



こんばんは


題名考えるのめんどくさくて御題サイトから借りていますが
便利ですねー
まぁ、内容と題が一致しないのはお察しですがw


今日はお休みだったので
ヘル行ってきました

30回ヘルに行って
21回激9回難という結果でした(´д`)



結果はえぴ3、コスモ3ぽろでした
ScreenShot2015_0403_132121972.jpgScreenShot2015_0403_040453979.jpg
ScreenShot2015_0403_130903144.jpg
まぁ欲しいのはでませんよね







農夫イベ今年はこないのでしょうか;
状が高すぎてぇえええ(´・ω・`)



まがつた はなの うつくしきこと。

Posted by ちぃくれにゃー on 03.2015 0 comments 0 trackback


本当ならこの時間寝ているはずなのですが…
ねれません(。´д`)
まぁ、原因はわかっているのですがね




クリエイター死ぬほどがんばりまして
75→80まであがりました
途中何回か息飛びましたよはい

ScreenShot2015_0401_220159682.jpg
ScreenShot2015_0401_220200324.jpg

火の玉でっけーです
楽しいです








ScreenShot2015_0401_222700999.jpg

冒険団もやや増えました!




育成と異界とがんばりますううううううううううううう



こおりついた、こころのおくでまがるはなびら。

Posted by ちぃくれにゃー on 02.2015 0 comments 0 trackback


こんにちは!
最近ドンドン自分の見ていたアニメが終わってしまって
テンションがた落ちです…

始まるアニメ面白いのいっぱいあれば
嬉しいのですが



そしてちょっとしたイベントで
スキルがでっかくなっちゃうのがきてたので
ぺたりと

ScreenShot2015_0330_213316147.jpg
ドリル学者になっていたときにきてほしかった;

でもこういういべんは大好きです><





じゃあちょっとぶろぐがてら休憩 したので
育成がんばってきます

ばいち





HOME 
