スポンサーサイト

Posted by ちぃくれにゃー on --.--

真っ白に汚したい。

Posted by ちぃくれにゃー on 02.2013 0 comments 0 trackback

毎回お題を考えて書く人は凄いなーと
尊敬の念を抱いているてんこです

そんな自分はお題借りて書いているます((φ(・д・)



称号を手に入れて若干やる気がでまして
祭壇にいき
やっと、魂追跡(σ゚д゚)σゲッツしました
初ゲットでっす

数キャラ手に入れているギルメンがいるのですが
本当に凄いなぁ…と思います

メイン手に入れるのでさえやっとなのに…


そしてもうひとつうれしいことがありました

絶望の塔のあのお方を挑むこと○○回でやっと倒しました!
ギルメンにはゴブパ使えよと教えてもらいましたが
馬鹿な自分にはイマイチ理解できず毎回突っ込んではんでました

今回のイベントの絶望に使えるお札?みたいなのの
28号が召還されるのがあるのですが
今回はそれを使って倒すことがありました
イベントありがとぉおおおおおおおおおおおおお

もし自分と同じように困っている方がいるなら
28号を使って倒すのもいいかもしれないです
まぁ、いないと思いますがね…!

そんなこんなで初登頂出来そうでwkwkしてます!



ではでは明日も仕事なのでこの辺で
頑張りましょーうo(`・д・´)o



あ、ギルメン募集中です


スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tenko219.blog.fc2.com/tb.php/104-bc2fc0b2
