スポンサーサイト

Posted by ちぃくれにゃー on --.--

貴方の笑顔を、その微笑みを

Posted by ちぃくれにゃー on 29.2013 0 comments 0 trackback

本日2度目のおじゃっす

ランチャー楽しすぎわろた
状態の自分です(*´・ω・`)


でも、よく戦い方が分からずに
回復系の消費がはんぱないです。

今日は47から48まであげました。
以前は48になると覚醒だったのになぁ…
懐かしくなりました。
昔は1人じゃ覚醒できなくって
ギルメンに御願して連れて行ってもらいました
今じゃぼっちで
覚醒クエをもくもくとこなしている自分がいます><

ranntyai.jpg
このアバがとても好きです
終わり...φ(。・ω・。 )ノシ

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tenko219.blog.fc2.com/tb.php/11-d15b5533
