スポンサーサイト

Posted by ちぃくれにゃー on --.--

真っ暗闇の帳

Posted by ちぃくれにゃー on 26.2015 0 comments 0 trackback


こんばんは!

新しいイベントがきましたねー
でもダンジンイベがよく理解できませぬ・゚・(。д。)・゚・

パッケアバは残念でした…
最初サファリと書いていたので
おぉ!?っと思ったのですが
自分が思っていたのとはぜんぜん違っておりました…。
リスのやつがほしいです(´・ε・ˋ)



そして前回はクリをやる宣言をいたしましたが
フレと同レベのソドマスがいるということで
ソドマスを先にがんばりそーです。

今日は81から82
やっぱり仕事がある日はなかなか進みませぬ

明日は83になれるかすら




ではでは明日もがんばりませう

ばいち(๑•﹏•)
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tenko219.blog.fc2.com/tb.php/122-34438858
