
Posted by ちぃくれにゃー on --.--

凍えるほどに冷たい心に、芽吹いた花は何色か。

Posted by ちぃくれにゃー on 30.2015 2 comments 0 trackback


こんばんは!

最近は少し春らしい陽気を感じられるようになったよーな…?
外はお花見の季節になりましたねー(*´・ω・)

去年は花見してないので
今年は誘われているので行こうかな、って思ってます
ただ早く行かないと残念なことになってますよね…

ただもう4月になるっということで
職場はばたばたして
それ所じゃないというのも本音だったり;;

先輩方にはしっかり後輩面倒みろよーなんて圧力ggg
あまり人と話すのは得意ではないので
憂鬱ですorz





さてさて愚痴はここまでにして
本題に!


育てていたソドマスがカンストしました
ScreenShot2015_0330_212451555.jpg

期待していた冒険団!!!!
ScreenShot2015_0330_212733777.jpg
甘くないものであまりあがりませんでした;;




ちょっとソロ戦記疲れてきました








そしてツイッターフォローありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ






ではではばいち

Comment

ブログも春っぽくいい感じになりましたね~(^^)
2015.04.01 18:54 | URL | #-[edit]
せっかくなので季節感を味わおうかとおもいまして><
2015.04.03 02:34 | URL | ちぃくれにゃー #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tenko219.blog.fc2.com/tb.php/124-a3881a9f
