
Posted by ちぃくれにゃー on --.--

困惑をキスでうずめて。

Posted by ちぃくれにゃー on 03.2013 0 comments 0 trackback

こんにちは、てんこです。

今日は御雛さんですねぃ
もう20歳を超えた自分には関係ないのかもしれませんが
毎年この頃になると実家では
私用の雛人形を飾ってくれていました。

妹もいるので妹用と私用の雛人形があり
仲良く隣り合わせで並べていました(*´・ω・`*)

さて雑談はここまでにして
今日のヘル結果ー

3月3日1
取り敢えず10回いって桃一個です

業績クエを進めて居るので
海上にいますがやはり短時間でクリアできるので
楽ですねぃ( *´艸`)

業績が終われば再びグラン警備に戻ります



ひとまずオワリ
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tenko219.blog.fc2.com/tb.php/32-5f9f3067
