スポンサーサイト

Posted by ちぃくれにゃー on --.--

君が、笑いかけてくれるのが

Posted by ちぃくれにゃー on 17.2013 0 comments 0 trackback
はい、寝れませんwwwww

明日ってか今日仕事なのにどーしましょう><

まぁ、なんとかなる…かな?

ギルメンに頼み学者を自覚に連れていってもらいました!
自覚4人PT
アイリスさんの格好にとてもびっくりしました…
ギルメンあざっす(´・ω・)(´_ _)

私の学者戦記はじまったぁあああああああ
…のか?
1人で狩りがめんどくさいでござるの巻き;



省エネ中?
セリアさんの部屋が真っ暗な時がありました。
今はセリアさんもエコの時代なんすね(・ω・)



本気でねないとやばいです
誰か安眠できる方法あればお願いしまっす;



にぃーやんが来ました。嬉しかったです。
にぃにとβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tenko219.blog.fc2.com/tb.php/5-b3bd4340
