スポンサーサイト

Posted by ちぃくれにゃー on --.--

届かない。

Posted by ちぃくれにゃー on 15.2013 0 comments 0 trackback

バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ



只今仕事から帰宅しました(`・ω・´)ビシッ
今日も疲れましたー(‐ω‐)


先日再び友達ができました!
とはいっても元々3次NしにまくろうPTを立てたところに
きてくださった方々なのですがね><
いやぁ…楽しかったです。

3次だけではなく2次もいったんですが
学者以外のバスターはbskしかなかったのですが
めかさんがいらっしゃいまして
初のメカのばすたーで思わず興奮しましたw



めかわろろ
大量のヴァイパー…!!!!!!!


まじめにめか育てようかな、と思いますた。

まぁ、思っただけなんですけども(´・ω・`)


野良もすてたものじゃない…!

友達作りもがんばっていきたいれす。

終わり(;д;)ノシ
スポンサーサイト
Category : アラド

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tenko219.blog.fc2.com/tb.php/55-7bc9cf16
