
Posted by ちぃくれにゃー on --.--

嬉しいなんて、腹立たしいよ

Posted by ちぃくれにゃー on 18.2013 0 comments 0 trackback

はい。今日も寝れません
ってことで夜遅くにこんばんは(´・ω・)

明日の仕事のことを考えるだけで…!!!

今日もアラドにinしたのに学者にccすらしませんでした
あれ?私のメインは…状態な学者さん(´□`*)
スイッチラグはよ治らないかすら…
PT誘いにくいし誘って貰えない(ノω\)

同じ場所に延々通うのがだるいです
もう文句しかでてこないです。

でもイイこともありました
友達が増えまして異界に行ったり
誘ってもらえたりという脱ぼっち!になりつつあります

これを気に友達どんどん増やしていきたいです;



アババ新しいアバ欲しいです。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tenko219.blog.fc2.com/tb.php/6-c5d252c6
