
Posted by ちぃくれにゃー on --.--

腐ったいちご

Posted by ちぃくれにゃー on 22.2013 0 comments 0 trackback

今日は腐ったイチゴの。o○Birthday○o。らすぃです。


イチゴとペアでいくとお互いのPSのなさが
いい感じに引き出されます
そのけっかがこれ
いちごの学者と

町防衛で5回以上は幽霊状態になりました。
もう腹筋割れるかと思いました。


イチゴとも付き合いが長いなーと思いますが
仲良くなったのはここ最近な気がします。


これもてんこさんの人見知ry
いちごは馴れ馴れしいんですがねwww


まぁ、いいかんじにギルドを盛り上げていってくれてるのでね
大事なぎるめんなんじゃないですかねー。たぶん



нарру вiятнDауヾ(*´∀`*)ノ

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tenko219.blog.fc2.com/tb.php/62-2e4765b1
