スポンサーサイト

Posted by ちぃくれにゃー on --.--

本気だした

Posted by ちぃくれにゃー on 09.2013 1 comments 0 trackback

こんばんは
今回のイベントであの伝説の武器が手に入ると聞きました

そうです
私の欲してやまない落書き


なくなるときいてエピ壷5個ほど割り
死ぬほどへるにもいきました

でも、でなかったんです

私の運のなさで私の学者はくそ呼ばわりされ
かす扱いをされてきました

今回出せば私のがくしゃは救われるんです



助けてください
一生に1000回のお願いです。神様に祈りました





























































































































えぴつぼ

ありがとう神様
神様って本当にいるんだね


スポンサーサイト

Comment

おめでとーう!
もう怖いもの無しだね!
2013.05.10 06:39 | URL | bsk #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tenko219.blog.fc2.com/tb.php/72-44dfa389
