スポンサーサイト

Posted by ちぃくれにゃー on --.--

道々続く。道々歩く。道々笑う。

Posted by ちぃくれにゃー on 30.2013 0 comments 0 trackback
(o・・o)ノコンバンワ

今日も仕事疲れました(´・ω・`)
いつもよりも忙しく帰ってきたのは22時近くでした
残業どうにかなりませんかねぃ…

さてさて今日はクリさんを頑張りました
明日は夜勤でアラドができませんからね
それでも疲労半分しか使ってないのは秘密

kuri.jpg
56→57になりました
エピクエなくなるとつらい;


このくらいのレベルだと王のUへるの経験地がすっごくおいしいです
くり初へるにて
クリさんの初ヘルはエピ1個でした。
こいつへる運あるのかもしれねぇ…!!!



明日も仕事がんばろ…
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tenko219.blog.fc2.com/tb.php/78-dfbb4ddb
