
Posted by ちぃくれにゃー on --.--

純白に染まる世界

Posted by ちぃくれにゃー on 03.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは、てんこです。
今日もアラド日和ですね




そんな自分は珍しくも仕事が18時台に終わりまして
るんるんで帰宅しました。



3次異界へいける!
と意気込んだもののクリコインGにぎるめんをとられてしまい
ぎるめんがinしてもいません。
だれもいません
何回見ても誰もいまry
大事なことなので2回書いてみました。てへ☆


これこそまさに
theボッチ
ひゃっはああああああああああああああああああああああい

この何日かで零度のベルトと肩を手に入れないと
せっかく手に入れた宝珠も仕えない(´・ω・`)

以前のブログを書いてから

一晩悩む(´ェ`)ン-・・

……(。´д`) ウン?

アレ、ワタシもしかして揃ってナクネ…(o'ω'o)?

Σ(゚д゚;)ガーン
宝珠云々言ってる場合じゃねぇw
取り合えず異界にいかないと…!
ってな結論になりまして
非常に焦っておりますw

まぁ、都合よく落ちるわけないんで
半ば諦めもありますがww
出来る限り頑張ってみようと思います(´・ω・`)


ちなみに今日はなんとか先輩を捕まえて
ペアで異界にいってもらいました。
明日も誰か捕まりますよーに!

そして零度も落ちますように(人'д`o)

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tenko219.blog.fc2.com/tb.php/82-a3294e80
