
Posted by ちぃくれにゃー on --.--

暗闇につきまとう、蟲けらわらわら

Posted by ちぃくれにゃー on 04.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは、てんこですす


最近一緒に遊んでいるみーたろー
カンストしました゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
ScreenShot2013_1103_005125884.jpg


自分も負けずと次のキャラをカンストさせねば…
でもどれをカンストさせるかが悩みです(´・ω・`)

Category : アラド

キツク握った肌の色。

Posted by ちぃくれにゃー on 03.2013 0 comments 0 trackback
こんばんは、てんこです


今日の日記はろろちゃんで始まりろろちゃんで終わります


いつもドSっぷりを見せ付けてくるろろにぃなのですが
昨日魂とったから褒めろっていうと郵送できてました
ScreenShot2013_0903_194727479.jpg
買わねば…と思っていた宝珠
さすがろろにぃわかってるね!!

普段鞭しかくれないんですが
たまにくれる飴がおいひいです(q)




そしてそんなろろにぃが今日カンストしました
ScreenShot2013_0903_194933672.jpg








ろろにぃありがとーう&おめでとう!(*´∀`)



Category : アラド

白に染まる赤。流れ落ちる体温。

Posted by ちぃくれにゃー on 28.2013 0 comments 0 trackback

ちゃ───ヾ(・∀・)ノ───ぉ!!
顔文字だけは元気な感じにしてみました。てんこでs

今日はメンテだということを忘れていました。
土日関係なしの仕事だと曜日の感覚がありませんんんんん(´・ω・`)



メンテ終わったらヘルにいくんだい!

Category : アラド

白い箱庭

Posted by ちぃくれにゃー on 23.2013 0 comments 0 trackback

(o・ェ・o)ノコンバンワ
てんてこまいでっす


昨日考えに考えた末
♀鬼をもう一キャラ育ててみようかな、という結論に達しました

すぐ飽きて違うキャラにいきそうな気もしますがね…

とりあえず今は8れべでございます

明日は目指せ15とかですかねー


がんばりますすs
Category : アラド

彼岸に乱れる赤桜

Posted by ちぃくれにゃー on 19.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは、てんこです




早速ですが今悩みがあります
それは、今回のパッケが可愛過ぎる件について!!!!!!


欲求を我慢できませんでした
人間欲望には忠実っていうしねpero

ScreenShot2013_0719_004434454.jpg
ScreenShot2013_0719_004435939.jpg

ついでにキャラスロ晒すとこんな感じ
偏ってるってのが一目瞭然だね!!!!!!!!!

Category : アラド
HOME 
