
Posted by ちぃくれにゃー on --.--

そらに滲む黒

Posted by ちぃくれにゃー on 11.2013 0 comments 0 trackback

こんにちは!

今日のメンテはなかなか長いですねー
何がくるのかdkdkでっす!

最近はヘルに行くか異界いくかがやはりメインになってきました
セリアさん強すぎわろえない

ScreenShot2013_0908_043913845.jpg
ScreenShot2013_0908_043841995.jpg
何人かでいくとこんな感じになります
楽しい(#゚ロ゚#)





そしてそして
昨日ついにほしかった部位が…!
絶対零度肩
でも宝珠がついていないから
ドリルレベル1を断念するかが悩みどころです(´・ω・`)



背中合わせに闇を燈して

Posted by ちぃくれにゃー on 06.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは、てんこです

昨日初めて絶望の塔登りきりました(´゚艸`)


そして初の壷割り!
wkwkdkdkしながら割りました

初絶望


人生甘くねー


真っ白に汚したい。

Posted by ちぃくれにゃー on 02.2013 0 comments 0 trackback

毎回お題を考えて書く人は凄いなーと
尊敬の念を抱いているてんこです

そんな自分はお題借りて書いているます((φ(・д・)



称号を手に入れて若干やる気がでまして
祭壇にいき
やっと、魂追跡(σ゚д゚)σゲッツしました
初ゲットでっす

数キャラ手に入れているギルメンがいるのですが
本当に凄いなぁ…と思います

メイン手に入れるのでさえやっとなのに…


そしてもうひとつうれしいことがありました

絶望の塔のあのお方を挑むこと○○回でやっと倒しました!
ギルメンにはゴブパ使えよと教えてもらいましたが
馬鹿な自分にはイマイチ理解できず毎回突っ込んではんでました

今回のイベントの絶望に使えるお札?みたいなのの
28号が召還されるのがあるのですが
今回はそれを使って倒すことがありました
イベントありがとぉおおおおおおおおおおおおお

もし自分と同じように困っている方がいるなら
28号を使って倒すのもいいかもしれないです
まぁ、いないと思いますがね…!

そんなこんなで初登頂出来そうでwkwkしてます!



ではでは明日も仕事なのでこの辺で
頑張りましょーうo(`・д・´)o



あ、ギルメン募集中です


白すぎた狂気

Posted by ちぃくれにゃー on 01.2013 0 comments 0 trackback

こんにちは、てんこです


つ、ついに手に入れました
称号

いくらつぎ込んで作ったかは察してください(´・_・`)
絶対買ったほうが安かった…
でも後悔はしていないキリッ




ScreenShot2013_0828_201242163.jpgScreenShot2013_0828_195852889.jpgScreenShot2013_0819_220756927.jpg

気分爽快世界は純白。多少は無理して

Posted by ちぃくれにゃー on 31.2013 0 comments 0 trackback

学者ちゃんがかわいすぎて寝れません

なんでこんなに学者ちゃんかわいいの





最近異界にもいかず
大会にも通わず
何もしていない学者ちゃん
強いて言うならヘルに2、3回通うだけ…

このままだとかす学者の名前を返上できぬ!


とりあえず今回の称号のドリル2をげっとせねば…

お金がないよぉおおおおおおおおお



HOME 
