
Posted by ちぃくれにゃー on --.--

摘み取ってください、貴方の為の大輪の歪花。

Posted by ちぃくれにゃー on 03.2015 0 comments 0 trackback



こんばんは


題名考えるのめんどくさくて御題サイトから借りていますが
便利ですねー
まぁ、内容と題が一致しないのはお察しですがw


今日はお休みだったので
ヘル行ってきました

30回ヘルに行って
21回激9回難という結果でした(´д`)



結果はえぴ3、コスモ3ぽろでした
ScreenShot2015_0403_132121972.jpgScreenShot2015_0403_040453979.jpg
ScreenShot2015_0403_130903144.jpg
まぁ欲しいのはでませんよね







農夫イベ今年はこないのでしょうか;
状が高すぎてぇえええ(´・ω・`)



闇駆ける牙

Posted by ちぃくれにゃー on 05.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは、てんこですす

今日もかったです(´・ω・`)
仕事帰りのあの寒さが年寄りにはえます…orz



知り合いからレベルエピなくなるよとの情報をうけ
時間あるときは信丈を求めてへるに再びいくようになりました

ですが、そう簡単にはでませんよねε-(‐ω‐;)



ScreenShot2013_1104_183703198.jpg
今日の収穫でした


花が散る、一片を掴まえて。ずっと・・・

Posted by ちぃくれにゃー on 15.2013 0 comments 0 trackback

こんばんはなのかおはようなのかよくわかりませんが
こんおは!

農夫さんがやっと去りまして
書くねたがないです。






7月9日17月9日27月9日37月9日47月9日57月9日67月9日77月9日8
7月9日9

最後の農夫狩りはこんな感じで終わりました
結局欲しいのは手に入りませんでした
コンチクショウ(つд⊂)

棘で刺した指で染める。

Posted by ちぃくれにゃー on 06.2013 0 comments 0 trackback

こばは

昨日一昨日とやる気が出ず
農夫は10回しかいってません。


7月3日
7月3日1




7月4日

7月4日1


10分の1の確立ですね、これだけみるとw


今日はこれからがんばっていけたらいい、な…

返答はブルーローズ

Posted by ちぃくれにゃー on 03.2013 0 comments 0 trackback

寝る前に今日のへる結果報告を


7月2日1
7月2日2
7月2日3
7月2日4


なんていうか…
にるすぴの皆さん本当にごめんなさい

HOME 
