
Posted by ちぃくれにゃー on --.--

貴方のこと、本当に好きだよ?

Posted by ちぃくれにゃー on 22.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは。

今日はバーサーカーさんが覚醒しました(*・ω・)v
覚醒

なんだか前に比べるとソロが楽な気がします
バーサーカーだからかすら…





ってかバーサーカーさん運がいいのか
今日は2回桃リエルさんとこんにちはしました
有り難う御座いました



ばーさーかーβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
Category : アラド(bsk)

君を見てると、苛々する

Posted by ちぃくれにゃー on 13.2013 0 comments 0 trackback

こんばんは


今日は朝から夜までお出かけしてました
久し振りに人の大勢居る場所に行くと
気分が悪くなりました(-ω-)
やっぱり人の居る場所は駄目ですね




そんな感じで今日はあまり時間がなく
最近嵌っているばーさーかさんの育成を行いました。

40台レベルになるとクエがすぐに消化されてしまうんですねー
昔もそんなにすぐ終わったのかなーなんて思いつつ
只管レベルを上げて居ます(・ω・)ノ
レベルあげたのすぃ…!
目標は来月に異界でびゅーでっす(・ω・*



最近おにーやんの仕事が忙しく
ぼっち戦記になりつつありますが
御友達が出来て退屈せずにすんでおります(´`)
とは言っても鯖も違う
決闘専門なので一緒に狩りをすることはないですがw

取り敢えず、次おにーやん来たら
思いっ切りぐちろうと思います
もっとかまえやくそるー!!!!


ちぃくれにゃー鬼アバのマスクが欲しいです。おわり。
Category : アラド(bsk)
HOME 
