
Posted by ちぃくれにゃー on --.--

まがつた はなの うつくしきこと。

Posted by ちぃくれにゃー on 03.2015 0 comments 0 trackback


本当ならこの時間寝ているはずなのですが…
ねれません(。´д`)
まぁ、原因はわかっているのですがね




クリエイター死ぬほどがんばりまして
75→80まであがりました
途中何回か息飛びましたよはい

ScreenShot2015_0401_220159682.jpg
ScreenShot2015_0401_220200324.jpg

火の玉でっけーです
楽しいです








ScreenShot2015_0401_222700999.jpg

冒険団もやや増えました!




育成と異界とがんばりますううううううううううううう



六つ花が、溶けた。

Posted by ちぃくれにゃー on 06.2013 0 comments 0 trackback

仕事前にこんにちは、おにぃやんですす


仕事と3次異界で思うように疲労使えませんでしたが
昨日は仕事から帰ってきて死ぬ気で育成しました

前回のクリがこんな感じで
6月2日 後

6月6日 あと
現在がこっち
昨日だけで3レベはあげましたよ…、はい
途中飽きたのとだるさで根をあげかけましたが
天界の強壮剤分はがんばると決めていたので
ミンタイ×2分昨日は消費
そして最近は塔祭壇養殖に入っているのでその経験地分もですね
自分にしては頑張った…!




前の冒険団
6月2日 冒険団


6月6日 冒険団
5%もあがってる!
今日は疲労使えないので
明日か、明後日に70にします


では逝ッテキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)

偶には行こう。手を繋いで

Posted by ちぃくれにゃー on 02.2013 0 comments 0 trackback






('')こんにちは

この土日はばーにんぐでしたね!
今回のばーにんぐは自分なりに頑張りました!



ってことでクリさんの成長具合の報告を
6月2日 前



6月2日 後
頑張ってる気はするけどあんまり思うようにあがってない気も(´・ω・`)



冒険団の成長具合はこんな感じ
6月2日 冒険団
見るたびに悲しくなります;





道々続く。道々歩く。道々笑う。

Posted by ちぃくれにゃー on 30.2013 0 comments 0 trackback
(o・・o)ノコンバンワ

今日も仕事疲れました(´・ω・`)
いつもよりも忙しく帰ってきたのは22時近くでした
残業どうにかなりませんかねぃ…

さてさて今日はクリさんを頑張りました
明日は夜勤でアラドができませんからね
それでも疲労半分しか使ってないのは秘密

kuri.jpg
56→57になりました
エピクエなくなるとつらい;


このくらいのレベルだと王のUへるの経験地がすっごくおいしいです
くり初へるにて
クリさんの初ヘルはエピ1個でした。
こいつへる運あるのかもしれねぇ…!!!



明日も仕事がんばろ…
HOME 
